SSブログ

ミニミニ・サイクリング [5歳~]

10月上旬に急にやる気が出て、
数回の練習で、
乗れるようになったコマなし自転車。

あまり乗る機会がないのに、
気づいたら、
スイス~イ。

昨日は、
近所に新しく出来たスーパーまで、
サイクリングに行きました。

しかし、まだまだ未熟なので、
私はランニングで並走しましたが、
坂あり、信号あり、
一方通行ありの道のりを
おぼつかないとはいえ、
必死にこいでよく、
頑張りましたわ。


帰宅してからの、
「楽しかった~。」の
顔に見られた達成感。


たまらんねー。


年明けには、自転車二台で、
サイクリングができるかなー。

明日は、保育園のクリスマス会、
仕事を中抜けして、
見にいけそうです。

楽しみ!


しかし、師走に入って、
急に、車が増えたわ。

救急車の出動にも、
よく出くわすよ。

気をつけよ。



iPhoneから送信
__.JPG

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

のんさん

コビトさん、niceありがとうございます♪
by のんさん (2011-12-17 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

五歳半の語録我が家のみかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。