SSブログ

五歳半の語録 [5歳~]

① 去年、使っていた膝掛けを一年ぶりに見て、
芦田愛菜ちゃんばりに、
「あ~っん、なつかしーぃっ!!」

そんなに、思い入れあった?!
そして。その可愛い女子的な
感動の仕方って・・・・・。


② 「人って、なんでわすれるの?」

むむむ…、私、何か大事な事を忘れてるのか?!

最近、こんな哲学的な質問も
増えてきたわ。
必死で答えてるけど。



③ お家が動物病院の友達の家の前を
通ったので、それを説明すると、
「えーっ、じゃあ〇ちゃん、病院にすんでるの?!」

病院に住んでいる訳ではないよ。
お家が病院なのよ・・・・・。
って難しいか。



④ 「ママ、彼氏おるん?」

仕事とキミで手がいっぱいで、
おりませんけど!


⑤ 「△ちゃんと、◇ちゃん、いつから
仲良くなったんやろ…。」

(保育園でのスナップ写真を
しげしげと見ながら…。)



女子の友人関係を気にするなんて、
面白い!


iPhoneから送信
__.JPG


我が家のミカンの木から、
初収穫!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。