SSブログ

忘れていた訳では… [6歳~]

どうも、お久しぶりです。

ここ1,2年は仕事の内容や量が激変で、
毎日本当に、疲れきっている私。

それに加え、FBに手を染め(笑)、
最近では、そちらでも更新ばかりでした。


そうこうしているうちに、Qたんは6歳になり、
小学校への道も見えてきました。

6歳になっての、将来の夢は
「スギちゃんに、なりたい。」だそうです。


ま、夢は夢なんでね。



就学までの数カ月、いろいろと
しなければいけない事もあるなぁ・・・。
整理をしなければな~と、
思い始める今日この頃です。

うっかりな私は、きっと冬休みや春休みに
大慌てするのでしょうね、トホホ・・・・。

何か情報があれば教えてくださいね~。

とりいそぎ、この夏にMRの追加、
注射をうけてきま~す。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

sai

お久しぶりです~

来年4月には、もう入学って
早いですよねー

もうテレビでは、ランドセルのCMやってるし、
まずはランドセルからかなぁ(笑)

情報って・・・
のんさんの方が詳しそう。
こちらこそ、情報交換よろしくお願いします。
by sai (2012-08-10 00:15) 

のんさん

saiさん、ほんとに、お久しぶり~。
お元気ですか??

最近はFBばっかりでした。
saiさんは、していないのかな~。

学習机や入学式のお洋服やら、
文房具やら・・・。

何かといるよね~。
by のんさん (2012-08-16 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年のGWは。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。