SSブログ

今年のGWは。

我が家のGWは、暦通りの
3連休の4連休でした。

土曜日がお休みだったので
ホントlucky!!!

恒例の「高槻jazzストリート」には、
お目当てのshopと、グループがいて
意気込んで行ってきました。
015.jpg

しかし、両方ともに充分に
ありつけず~。



Qさまは、思う存分遊んで、
帰り道は睡魔と疲れでへろへろ~。
014.jpg
楽しかったねー。



あとは、職場での行事に参加したり、
初ボーリングも!!


1ゲームさえこなせなかったけど、
本人は楽しかった様子。

ま、いいか。
次回は、スコアにも期待しよう♪


また、Qたんの「やってみたいお稽古事」ランキング
の上位にある「空手」の体験にも行ってきました。


思いのほか、発散していて
楽しそうだったし、体験なのに、
全メニューを
こなすことができ、
今後への意欲も満々です。


お寿司好きの我が家は、
外食も含め、この連休中に、
お寿司を3回も食べた~。
004.jpg005.jpg


他には、
ご学友とおはなはんがお泊りしてくれたり、
ご近所のお友達とお風呂に入り、
裸のつき合いしたり
母は、掘りごたつを完全に片付けた!!




そして、10分ほどですが、
初めて一人でお留守番もできました!!!

のはずが・・・・。


実際は、
3分もしないうちに、
お隣さんチへ
「さみしい~。」って駆け込んでいました・・・・・。

帰宅して鍵が開いててびっくり!!

来年は小学生。
否応なくお留守番も
してもらわないといけないけどな。


大丈夫か、息子さん!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。