SSブログ

「宇宙兄弟」の試写会 [5歳~]

IMG_1410.JPG

4月中旬に見に行った
「長ぐつをはいたネコ」の帰り道に
ほとんどしゃれのつもりで、
Qさまの名前を借りて申し込んだ
「宇宙兄弟」の試写会。



当たりました!!


今まで、私の名前では、
何一つ当たったことがないのに、
彼は、「もってる」のかもしれない(笑)



私がここ数年で見た映画は、
「ドラえもん」「ポケモン」「仮面ライダー」
「フレンズ」「長ぐつをはいたネコ」などなど・・・で、
お子さま向けのモノばかりでした。



そんなジャンルとは違う映画に
心ときめいたのですが、
封筒を手に、色々な考えが頭をめぐり
Qたんには、言わずに封筒を開けました。
(ごめん~)



やっぱり、試写会の日時に、少々無理があり、
誰かに譲ろうと相談したものの、
いとこが一人しか、捕まらず(?)
私もやっぱり行くことにしました(笑)



仕事を段取り良く片付けて、
猛ダッシュ!!!


いやぁ~、行って良かった!!!
めちゃめちゃ、おもしろかったですよ!!!

役者、小栗旬、最高です!!
麻生久美子も、いいね~。
犬の「APO」もcute!!!

オープニングは、すっごく
カッコよかった♪


あっという間の2時間チョイでした。

今日から公開のこの映画、
おススメですよ~!

ぜひ劇場で!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぜいたくやなぁ~。今年のGWは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。