SSブログ

ぜいたくやなぁ~。 [5歳~]

四月。

どんな仕事でも新年度のスタートは
忙しいものでしょう。

私も今はそんな時期で、
ここ2週間、10時帰宅なんてのは
特別なことじゃないような感じ…。

体は悲鳴あげていますが~。


ですから、日曜日にQたんと過ごすことは、
貴重なコミュニケーションの場となっています。


先週末は、前々から約束していた
映画「長ぐつをはいたネコ」を見に行きました。

時期を脱して、3Dではなく2Dでしたが、
Qたんには十分楽しかったみたい♪

引き込まれる楽しさでした。


映画の後、お腹が空き過ぎて
カツ屋さんに吸い込まれてしまった私たち。


その後は、お腹一杯で眠そうなQさまを連れ
春夏のお洋服も購入。

ママ、大満足!!!


一旦帰宅し、てくてくと
散歩がてらのお花見にGO!!

033.jpg047.jpg

小川に桜の花びらが浮かんでて、
花びらのじゅうたん~。

シバザクラも素敵!!

044.jpg

Qたんは、買ったばかりの
「こびと大百科」を片手に
こびと探しに夢中の様子・・・・・。







午後からも、まったり過ごし、
夕食も予定通り、外食♪



気持ちよかったので、歩いて
ご飯を食べに行きました。

手をつなぎ、星空を眺めながら
ボチボチ歩くと、気持ちがゆったりし、
気持ちいい♪

Qたんも
「今日は、なんかぜいたくやなー。」って(笑)


粋なコト言うね~。

これで、次の1週間もがんばれるーーー。

しっかり充電できたよ。


おまけは保育園に飾ってた
Qたんの桜の絵。


確実に私よりうま~い!!!
025.jpg

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

のんさん

コビトさん、お久しぶりです。niceありがとうございます。GW、楽しんでいますか?
by のんさん (2012-05-05 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。