SSブログ

縦一文字の怪我 [5歳~]


お昼寝中に、友達からの
「あーそーぼー。」コールで
飛び起きたQさん。

飛び起きた勢いで
玄関に向かい外へ
行ってしまった。

数分後、
「Qたん、鼻血出てるー。」
のお友達からの知らせに
ハイハ〜イと出て見たら、
こんなん…。




確かに鼻血も出てたけど、
口の中も切ってるし〜。
久しぶりの大泣き。



寝ぼけ眼だったのか、
キックボードの操作を
誤って、顔からこけたらしいです。

こけた道の所の
お家のかたに、我が家まで、
連れて来て頂きました。

ただの鼻血と思ってたから、
のん気だった私です…。


しばらく冷やして、また元気に
遊びに行きました。

iPhoneから送信
__.PNG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出発の春ぜいたくやなぁ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。