SSブログ

Qたんの発熱 [5歳~]

予防接種をしていない
両親からのヘルプで、
予想通り発熱した
Qたんが、即ご帰還。


昨日、私と同じ医院で、
Qたんの罹患が確定。

しかし、鼻水もひどい。

そういや、私は咳がひどい。
一緒にみて頂き、
痰切りと咳止めを
処方してもらって
かなりすっきりした私ですが、
起き上がって何かをすると、
まだ少しふらふらするのに、
発熱しても元気なQたん。


吸入に自信なしとのことで、
薬は、イナビルではなく、
タミフルが処方されました。

日中は、
食欲が戻り、大人しくさせ、
解熱もしたからと、
安心して眠っていたら、
「あついよー。」で、
起こされた。

明らかに、ぐったり。

熱が39.2度に上がり、
「あつい、苦しい、鼻水がでる。」
と、唸っていたので、
頓服を飲ませてしばらくしたら
すっと眠ってしまった。

大丈夫なんやろか…。
一時間経ったから、
お薬効いてきたかな?!

でも、まだ体はあついよ。
心配。

iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。