SSブログ

すご~い、800記事になりました。 [5歳~]

Qたん、5歳9カ月、
ママ、バカボンのパパの同い年で、
こつこつと続けてきたこのブログの記事が
「800」ですよ。

800に近づくにつれ、ふさわしい記事がないかと
考えていたものの、
実は私、インフルエンザB型に罹患してしまいました。

たぶんうつっていると思われますが、
Qたんは、とりあえず実家に避難し、
昨日より、私は一人暮らしという隔離状態になっております。


時々、実家に電話をするも、
電話を好まないQたんは、
電話口にあんまり出てこないんですよね~。

ま、愚痴っぽくなりますが、ようやく熱が下がり
体を起こせるようになったので、
職場と連絡を取り、家でポチポチと、
PCでの仕事をしております。

画像の整理をしていたら、
昨年の誕生日にQたまからもらったカードの画像が♪
010.JPG

幸せだわ~。
でも、もったいなくて使っていましぇ~ん。



tetujin28.jpg
先日、ジイジとバアバと長田町の鉄人28号を見に行ったよ~。



と、まぁ、「800」記事だと気負ったものの
節目っぽくない、いつもの内容でした(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ぜんまま

ご無沙汰で〜す
800記事スゴイですねっ
おめでとうございます♡
これからも楽しい日記を期待してます(o^^o)
早く良くなりますように…
by ぜんまま (2012-03-30 14:35) 

のんさん

あ~、ぜんまま、ご無沙汰です~~~~~。
お元気?まだ育休中だった?
あ、ありがと。私はすっかり元気です。

そうそう、
私は、たまにしか乗らない電車に乗ると、
いつも、ぜんままン家どの辺やろって
考えてるの。うふ♪ってストーカーじゃないよ(笑)

Qたまと、ぜんたま覚えてるのかね~。
遊びたいね。
by のんさん (2012-04-02 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初サーカス!!Qたんの発熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。