SSブログ

今日は、 [5歳~]

Qたんは遠足です。

久々のお弁当。

しかも、
ザ・学年末もこの時期。

さすがに、体がキツイです。

でも、久々ということもあり、
ママは、自己満足ですが、
頑張りました。



保育園では、年長さんの
卒園式が週末に終了したこともあり、
今回の遠足は、
「お別れ遠足」なんだって。


動物園、楽しんでこ〜い。


ブロッコリー入り卵焼きは、
Qたんの大好物。

今回も、冷凍モノに
お世話になってしまつた。

次回は、お世話にならないように
頑張ります。
__.JPG


iPhoneから送信
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

usaki

はじめまして。
お弁当、超豪華ですね!
うちは全然、凝ったお弁当作ってあげてないです。。
今、春休み保育で毎日お弁当を詰めていますが
お弁当って本当に大変ですよね。
マメな性格じゃない自分を、悲しく思ってしまいます(>_<)
私も頑張ろうと思いました。
by usaki (2012-03-25 20:52) 

のんさん

usakiさん、初めまして、niceもありがとうございます。
コビトさんのところより、ちょこちょこお邪魔させて頂いています。

保育園の月一のお弁当くらいは、気合を入れて
あげないと・・・・と、気合は充分なんですが、
いざとなると、いつものメニューになってしまいます。

ま、子どもが喜んでくれているので、
良しとします♪

また、遊びに行かせて頂きますね~。
by のんさん (2012-03-25 22:35) 

のも。

学年末、おつかれさま!乾杯~っ♪
お忙しいのに、なんて素晴らしいお弁当!
わたしなんか、たま~にしかお弁当作らないけど、
娘の友達に
「のも。さんち、冷凍物多いね。お母さん働いてるの?」
って、キビシー指摘をされたそうで。。。トホホ
頑張ってるのんさん、えらいです!

by のも。 (2012-03-28 01:10) 

のんさん

のもさん、コメント&niceありがとうございます。
学年末、お疲れさまでした~~。
そして、すぐに新年度ですね。
頑張りましょー。

このお弁当にも、冷凍物満載なんですよ。
やる気はあるんですが、
学期末にはツライお弁当づくりです。
by のんさん (2012-03-29 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。