SSブログ

まもなく年中さんの五歳語録 [5歳~]

Qたんの日常では、
確実に「ママ」より「先生」と
いう方が多いから、
時々、私を「先生」と呼びます。

本人は、恥ずかしそうだけど、
普通に「はい。」と答える
言われ慣れてる私(笑)

しかも、昨日は、
「なぁなぁ、
ジイジ、ジイジー。」
と、連呼された。

もちろん、Qたん
共々大爆笑ですが、
複雑…。



テレビを見ていたQたんが、
「なーなー、
この人イノキなん?」

まさしく、この方は、
アントニオ猪木!!
しかし、Qたんは、
「ちがうでー。
アントニオあにきやでー!!」

聞こえなくはないが…。



と、ある日の朝、
「あーぁ、自由に遊びたいなー。」
保育園に行きたくないと、
言います。

自由なんて言葉を
使う事に、びっくりしました。

iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。