SSブログ

明日は、いよいよ運動会。 [5歳~]

秋も深まるこの頃ですが、
明日は、Qたんの運動会。

楽しみ(^_^)


しかし、今週は忙しかった。

9時頃まで残らなきゃ
回らないーー。

明日も出勤日だけど、
有休を頂きました。

まだまだ来月頭まで、
さらに、忙しくなりそ。

愚痴がたくさんでそうだから、
この辺で…。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

NO NAME

GOです。

先日はありがとうございます。Qたんがたくましくなっているように感じてとても嬉しく、思わず抱き上げてしまいました。

その後、扱いにくくないですか?またお待ちしております。

むぎむぎさんにお二人手を繋いで行く後ろ姿を見て、何とも言えない懐かしさを感じました。
by NO NAME (2011-10-31 08:25) 

のんさん

GOさん、いつもお世話になっております。
毎朝、前の道を通勤で往復しているのに、
お邪魔するときは、なぜか、
里帰りの様な気分で伺っています。

Qたんも、おもわず抱っこしていただいて
嬉しかったようですよ。

体は、大きくても、まだ5歳。

男の子は可愛いというか
抱っこが好きみたいですね。

でも、もう23.6㎏です。
by のんさん (2011-12-06 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。